スマホでコープ e-フレンズ | 生活協同組合連合会 東海コープ事業連合

MENU CLOSE

いつでも、どこでも簡単注文

いつでも、どこでも、気軽にコープの商品をご注文いただけます。スマホにアプリをインストールして登録すれば、すぐに利用できるようになります。 e-フレンズだけの便利な機能や、おトクな買い物情報も満載です。


20代の組合員さん

合計金額を確認しながら商品選択ができて安心
カタログで注文していると、子どもが注文用紙を破ったりお絵かきしたり、ひと苦労。「e-フレンズ」に登録して、スマホで注文することにしました。「e-フレンズ」では商品を選択しながら合計金額が見られるので、予算に合わせて買い物しやすくなりました。

30代の組合員さん

短時間で、しかも買い忘れが少なくなりました
仕事と家事に追われ、ゆっくりカタログを見られないまま1週間が過ぎることがあります。そんなときはスマホで昼休みにササッと注文しています。特に「いつもの商品」コーナーが大活躍。自分が今までに利用した商品が並んでいるので短時間で選べるし、よく買うものを忘れずに済むので便利です。

50代の組合員さん

スマホ初心者にも簡単で分かりやすい
以前は注文用紙を出し忘れると電話で注文していたのですが、21時までなので、慌ただしくしているうちに忘れることがよくありました。Webなら23時まで注文できるので、助かっています。スマホ初心者でも簡単に登録できました。「e-フレンズ限定企画」には、お値打ち商品や珍しい商品があり、楽しみにチェックしています。

会員登録は無料 登録方法は簡単です

e-フレンズ 会員登録方法

組合員でe-フレンズ登録がまだの方へ

案内に従って登録してください。登録が完了いたしますと会員IDをメールにて送信いたします。登録後すぐにe-フレンズのご利用が可能です。
※引き落としの口座の登録が完了していない場合には、「くらしと生協」や「スクロール」など一部利用できないサービスがございます。

取得した会員コードはe-フレンズから注文する時に必要になります。

アプリでも会員登録ができます

e-フレンズアプリをダウンロード

まだ組合員でない方へ
まずはコープに加入登録を