2024年度 オーナー企画のご案内 

MENU CLOSE

閉じる

  • 参加・イベント
  • お知らせ
  • 募集

 2024年度 オーナー企画のご案内 

自然の中で生産者とふれあい、収穫体験をしよう

産地の自然・環境・人々とふれあい、さまざなま体験を通じて生産者との信頼を深めます。

ご家族で日常の生活にはない発見や喜び、食育など楽しく学んでみませんか?

毎年楽しみにしている組合員も多い企画です!

申込〆切:Webサイト3月31日(日)の入力まで 電話:3月29日(金)17時まで
※募集数を超えた場合、抽選になります。

▶細江農産物供給センター(静岡県浜松市浜名区細江町)
みかん2.png

※申し込みが募集本数を超えた場合は抽選となります(オーナー受け入れ生産者が2人となり、募集本数が減ったため)
※みかん畑の条件から、1オーナー当たりの参加人数は10人(車2台)までとします

▶Fエース農園(長野県下伊那郡松川町)
エフエース.png

※契約会、収穫祭についてはFエース農園よりそれぞれ事前案内を送付させていただきます。
※梨・りんごの木は大きいため、主枝(枝から分かれている大きな枝)単位での契約です。
※収穫祭が台風やその他の理由により中止の際は、産物を生産者から宅配でお届けします。(送料はオーナー負担)

▶JA愛知東・豊根村・田舎体験三沢の里(愛知県豊根村)

JA愛知東.png
※ブルーベリーは1組で2人までに食べ放題です(追加料金で3人以上参加可)

昨年の写真.png

\もっとご紹介/
昨年の収穫体験の様子はこちらからご覧ください←←クリックするとPDFファイルが開きます


流れ.png

【ご注意】・収穫時、園地によって作柄に多少のばらつきが出ます。
・天候・災害などの影響で収穫減があった場合、契約収量分を保証します。(ただし、傷などが入る場合もあります。)

お申込みはこちらから・・・

※それぞれクリックすると申し込みフォームへジャンプします

①みかん(細江農産物供給センター)  

②梨(Fエース農園)  

③りんご(Fエース農園)

④ぶどう(Fエース農園)

⑤ブルーベリー(JA愛知東・豊根村) 

⑥自然薯(JA愛知東・豊根村)  

⑦そば(JA愛知東・豊根村)  

お問い合わせは・・・

コープあいち 組合員活動支援部

TEL:052-703-6055(月~金曜 午前10時~午後5時)

コープあいち