■募集開始■ 2025年度 オーナー企画のご案内 ~産地・生産者と交流体験~
自然の中で生産者とふれあい、収穫体験をしよう
産地の自然・環境・人々とふれあい、さまざなま体験を通じて生産者との信頼を深めます。
ご家族で日常の生活にはない発見や喜び、食育など楽しく学んでみませんか?
毎年楽しみにしている組合員も多い企画です!
申込〆切:Webサイト3月30日(日)の入力まで 電話:3月28日(金)17時まで
※募集数を超えた場合、抽選となります。
【ご注意】・収穫時、園地によって作柄に多少のばらつきが出ます。
・天候・災害などの影響で収穫減があった場合、契約収量分を保証します。(ただし、傷などが入る場合もあります。)
産地・産物を選ぼう!
※申し込みが募集本数を超えた場合は抽選となります(オーナー受け入れ生産者が2人となり、募集本数が減ったため)
※みかん畑の条件から、1オーナー当たりの参加人数は10人(車2台)までとします
ぶどうは昨年から始まった企画です。どちらの品種も皮ごと食べられる人気の品種です。
※収穫祭についてはFエース農園より、それぞれ事前案内を送付します。
※梨・りんごの木は大きいため、主枝(枝から分かれている大きな枝)単位での契約です。
※収穫祭が台風やその他の理由により中止の際は、産物を生産者から宅配便でお届けします。※送料はオーナー(組合員)負担
※ブルーベリーは1組で2人までの食べ放題です(追加料金で3人以上参加可)
※今年のそばの企画はありません
Web申し込みはこちらから!
※それぞれクリックすると申し込みフォームへジャンプします
①早生温州みかん
②梨(幸水・南水)
③りんご(つがる・シナノスイート・ふじ)
④ぶどう(シャインマスカット・ナガノパープル)
⑤ブルーベリー
⑥自 然 薯
お問い合わせは・・・
コープあいち 組合員活動支援部
TEL:052-703-6055(月~金曜 午前10時~午後5時)
コープあいち