【愛知県より】消費者トラブル情報:「あいちクリオ通信」11月号「2022 年度上半期(4~9月)消費生活相談の集計と分析 ~「SNS」に関する相談件数が増加傾向~」

MENU CLOSE

閉じる

  • お知らせ
  • お知らせ

【愛知県より】消費者トラブル情報:「あいちクリオ通信」11月号「2022 年度上半期(4~9月)消費生活相談の集計と分析 ~「SNS」に関する相談件数が増加傾向~」

愛知県から、消費者トラブル情報「あいちクリオ通信」11月号が公表されました。

「2022 年度上半期(4~9月)消費生活相談の集計と分析~「SNS」に関する相談件数が増加傾向~」が掲載されています。

消費生活上のトラブルなどでお困りの際には、「消費者ホットライン☎188」に相談しましょう。

消費者トラブル情報「あいちクリオ通信」(2022年11月30日発行)←←←クリックすると愛知県のホームページが開きます 


相談窓口・消費者情報は・・・

消費者庁「消費者ホットライン188」 ←←←クリックすると消費者庁のホームページが開きます

見出しホットライン.jpg

消費生活情報「あいち暮らしWeb」 ←←←クリックすると愛知県のホームページが開きます

見出しあいちくらしweb.jpg

コープあいち