アサヒグループホールディングス社の商品の取り扱いについて

閉じる

  • お知らせ

アサヒグループホールディングス社の商品の取り扱いについて

 2025年9月29日、アサヒグループホールディングス株式会社において、サイバー攻撃による大規模なシステム障害が発生いたしました。これにともない、商品製造・出荷業務に支障が生じており、今後下記のメーカーの商品は欠品となる可能性がございます。

対象メーカー名:アサヒビール・アサヒ飲料・アサヒグループ食品(アマノフーズ・和光堂)等


■宅配
カタログ印刷が数週先まで進んでおり、該当商品が掲載されておりますが、しばらくの間、ご注文いただいても欠品になる可能性がございます。 個別の商品については、下記よりご確認ください。

・10月3週(10/13月~10/17金)お届け分:欠品の可能性がある商品はこちら

・10月4週(10/20月~10/24金)お届け分:欠品の可能性がある商品はこちら

・10月5週(10/27月~10/31金)お届け分:欠品の可能性がある商品はこちら

欠品のご案内は、配達時に「お届けできない商品のご案内」の文書をお届けいたします。
(お届け明細表には商品名と金額が記載されていますが、代金の請求時に減算(返金)させて頂きます。)
返金金額につきましては、『ご利用明細書』又は『eフレンズ請求のお知らせ』でご確認をお願いいたします。


■店舗
在庫がなくなり次第、該当商品が欠品となる場合がございます。
組合員の皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


2025年10月 10日
コープぎふ、コープあいち、コープみえ、東海コープ事業連合