MENU CLOSE

閉じる

  • コープの商品
  • お知らせ
  • お知らせ

CO・OP長崎風ちゃんぽん 2食(冷凍)おすすめです

手軽に本格的な美味しさを楽しんで頂ける冷凍の具付麺商品は、年々利用が広がっています。その中でも特に人気の高い「CO・OP長崎風ちゃんぽん」をご紹介します。

<本格的なちゃんぽんが、お鍋ひとつで>

彩りのよい具材が付いた冷凍ちゃんぽんです。めんの上に具材がトッピングされているので、別添のスープと水を煮立てた鍋にめんを入れ、約2分半ほど温めるだけ。簡単な調理で、本格的な味わいのちゃんぽんが出来上がります。冷凍庫にストックしておけば、昼食に夜食にと重宝です。

R348989E_01.jpgR348990E_01.jpgのサムネイル画像

<たっぷり具材のうま味と食感>

11種類も入った具材の味と食感が大きな魅力です。キャベツ・たまねぎ・もやし・にんじん・コーンは、野菜の香ばしさや甘みを引き出し、シャキッとした歯ざわりが出るように炒める方法を工夫しています。他にもプリッとしたいか、えび、きくらげ、揚げかまぼこの魚介、やわらかな豚肉、きぬさやなどバラエティーに富んだ味が楽しめます。1食あたり112g(生換算)の野菜入り。

<鉄鍋で野菜を炒めて香ばしく >

野菜と豚肉を鉄鍋で炒めて、専門店でつくったような本格派の味わいを出しました。鉄鍋で香ばしく炒めることで、野菜の旨みや甘みを引き出しています。シャキシャキとした野菜の食感も楽しめます。

<組合員の声>

「具付き麺なので、お湯を沸かしてから2分半で出来上がるのと、イカ、豚肉、かまぼこ、野菜、エビなどの具材がいっぱいで、息子が美味しいと言って、たまに切らすと残念がっています。最近は、2袋づつ購入しています。」

「麺に腰があり、もっちりしているし、スープの味もとても美味しかった。毎週でも載せて欲しい位です。これからの時期丁度いいですね。」

東海コープ